夜戯珍堂




●バレンタインの季節ですね。
※今回は俺本体とか写真まみれなので、苦手な方は避難してくださいませ

















































































●では
バレンタインということで、レディお二人様からチョコをいただきました!!!
ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!


こうして写すと、ヤギちんモテモテでなんともコノヤロウ・・・!!!!!ですね(笑)



●なので、全員集合

・・・・・なんて甘い空間なんだ






●僕も今日、ヤギちんにチョコを買いました。

受け取ってもらえると、うれしいですね



では、おやすみなさいませ


日綴りにもどる
MENUに戻る