夜戯珍堂




●皆様冬満喫しておられますか!?

ボク?フツー

●あ!年賀状企画!ご参加くださいましたかた!
ありがとうございました!!
多分、殆ど届いたかと思われます。
結構、今年はうまいこと描けたと自負しております(笑)
失敗だとか、雑だとか、言わないよ?
あれが。現時点俺最高値くおりちぃーだ。
案外生でみるとペラいだろう?
え?そうでもない?あんま画面越しとかわらない?
画面越しでもペラい?
うへへ
●あ。ちょっと用事。あとでこのぺーじ追加更新するかもです
ではまた

●ドロちゃん湯たんぽですよー
あたたかいですから、お布団入ってもいいでしょう?
ふふふ

●以下追加更新

●昨日、絵ろうそくを買ってしまいました
べにばな・・・
綺麗です。



●そんなことないんだとは思いますが
ヤギちんしかかけないきがします
恋でしょうか
呪でしょうか





恋です。
故意。


●では、おやすみなさいませ

日綴りにもどる
MENUに戻る