●新年、明けまして、おめでとうございます。

★なにやらおめでたい二人。
でも公式(DS)のおぎちゃんの姿の方がもっとオメデタイです。
●はい。
昨年も大変おせわになりまして、ありがとうございました。
今年も、何卒、よろしくお願い申し上げま・・・・・・す。
●今年は怪レスアニメDVDを観ながらの年越しでした
出逢いを思い出すあのエンディングに・・・きゅんきゅん
あの。脚。足。あの。ワカメの瞬間。(あいかわらず昆布にも見えなくもないんだが)
たまらない///////////うう。
ヤギ・・・・ちん////好き。
好きです
●トシもとしなので、お年玉ラッシュがと言いたいところですが
まんず、小さい子とお会いする縁がない(苦笑)
●近しい友人関係は、お子様もちが、というか、既婚者があまりおらずん
従姉妹殿にはお子がおられるが、居住所が遠い。
●・・・・・・・。
なんかむなしくなってくるので、親族行く先な事は考えないでおこう
はい。
ヤギちん。お年玉ください。
おきくちゃんやのろちゃんにはお年玉をあげたい。
いや。尻子魂はあげられない。ヤギちんにあげるの。
●ヤギちん、僕のしりこだまもらってくれませんか?
●・・・・
●・・・・・・・抱負
●そうですよね、なんか。今年の抱負とか。
目標とか。自己啓発とか。
●んー一回くらいは地元のイベント出たいなあ・・・
でも、出るとなると、何か本をつくらねば・・・となるでありますな
最近また、漫画の描き方忘れ気味でな(笑)
ヘビ年ですし。
おぎちゃん物語でもかければ・・・
最近脳みそが、ぼんやりしていて
・・・ボケてるんじゃないかしら
思考がうまくまとまらないであります。
●夢でヤギちんに逢いたい
お話してみたい、触れたかった。
ヤギちん、今年もヤギちんの幸せのお手伝いを
したい
彼の幸せってなんだろう
邪魔しかしてないんじゃないだろうか