●夏だ!夏休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜わーいっ♪

●夏だ!!!!!夏休みだ!!!!!!!!うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

夏休みかきごおりだ!!!!!
●まあ〜。大人ですので。
そんなわきゃ、ね〜ですが。

●でも、若い子たちが夏休みと思うと
なんとなくウキウキする次第でございます。
だって、なんといいましても、怪談の夏。
彼らの季節。
ああ///
i色気に恐怖をひっかけて
なんということだ
彼らの季節。
彼らの喜悦!!
闇の日(語呂合わせ8/3)
も近いですし
彼にちょっかいだされたい。
そんな季節。
みんなもそう?
日綴りにもどる
MENUに戻る