●こないだ、11月22日は、いい夫婦の日でしたね。
●妄想、いきすぎて。
いい夫婦の日イラストが。こんなんなっちまいました。

夫婦ですもの。
時にはケンカもしましょうぞ。
ちわちわ♪
A☆ヤギちんの朝帰りでこのざま。
B☆普通にケンカで「実家に帰らせていただきます」未遂
どーっちだ?(知らんわ)
紳士なので、物理ダメージを食らうのは、一方的にヤギちん。
多分
・・・。この様子だと、ヤギちん強制仲直りの方向に動きそうで怖い。
って妄想だったんだけど。
ガチで憤慨してるのにそんなんされたら、それはそれでDVですよ?
物理ダメージですよ?
っていうエロいんだか暴力なんだか・・・・って
真面目に悩んでしまったので。
ピクシブではキャプションにいれませんでした。
因みに、手ブロで描いた、タイトルは
『抵抗』
☆お好みの妄想でドゾー★
って。
そもそも夫婦?
いやあ。腐ってますなあ。お脳が。
●!!!
はい!!!!
ニュース!!!!
リンクサイト様増えましたー!!!
木の子しゃんの描く闇さん大好きー♪
ぐへへ。ありがとうございます。
●私事
そう、夢小説、名前はめ込みタイプを本日、生まれて初めて読みました。
勿論。ジャンルは闇のギャルソン。
まあ、単品愛やってるのでうちも若干こっちなんだなー。
と。自覚。
あと。ツイッターのBOTは、自動夢小説的な何かだなーと思いました。
フォロワーさんに、末永く愛していただけるといいね^^
ヤギちん。
愛してる。