夜戯珍堂




●こないだ、11月22日は、いい夫婦の日でしたね。

●妄想、いきすぎて。
いい夫婦の日イラストが。こんなんなっちまいました。

夫婦ですもの。
時にはケンカもしましょうぞ。
ちわちわ♪

A☆ヤギちんの朝帰りでこのざま。
B☆普通にケンカで「実家に帰らせていただきます」未遂

どーっちだ?(知らんわ)
紳士なので、物理ダメージを食らうのは、一方的にヤギちん。

多分

・・・。この様子だと、ヤギちん強制仲直りの方向に動きそうで怖い。

って妄想だったんだけど。
ガチで憤慨してるのにそんなんされたら、それはそれでDVですよ?

物理ダメージですよ?


っていうエロいんだか暴力なんだか・・・・って
真面目に悩んでしまったので。
ピクシブではキャプションにいれませんでした。

因みに、手ブロで描いた、タイトルは
『抵抗』




☆お好みの妄想でドゾー★






って。
そもそも夫婦?


いやあ。腐ってますなあ。お脳が。

●!!!
はい!!!!
ニュース!!!!
リンクサイト様増えましたー!!!
木の子しゃんの描く闇さん大好きー♪
ぐへへ。ありがとうございます。


●私事
そう、夢小説、名前はめ込みタイプを本日、生まれて初めて読みました。
勿論。ジャンルは闇のギャルソン。

まあ、単品愛やってるのでうちも若干こっちなんだなー。
と。自覚。
あと。ツイッターのBOTは、自動夢小説的な何かだなーと思いました。
フォロワーさんに、末永く愛していただけるといいね^^
ヤギちん。



愛してる。

日綴りにもどる
MENUに戻る