●2011.9.25
あ。インタビューに質問。ありがとうございます。

回答の時に描いたものの未加工品
●あ。カウンター見たら、1000超えてました。あいがとうございます。
まあ。自分で踏んでるのも多いのですが。
更新亀&分かりづらくて、申し訳ありません。
今度めでたい絵描こう。うん。


手ブロでかいたー。
携帯の待ち受けにしたら、妙にはまってまんぞく。

●同じイメージ構図、一枚ボツりまして。
これもこれ以上進まなかった代物。
すごく。完成させたいイメージがあったんだけど。
普段イメージを確立させて描かないもんだから
うまくいきませんですた。
●・・・少しスランプな気もします
ヤギちん・・・
襲いたいが主なんですが
最近ゆれてまして。
襲われたいとか
いや。
血迷いごと血迷いごと
そんなばかな
もぐもぐ。

●通販おまけのシールでした
通販申込みしてくださったかた、ありがとうございました^^
さて。描くか・・・・・