夜戯珍堂




●2011.9.25
あ。インタビューに質問。ありがとうございます。

回答の時に描いたものの未加工品


●あ。カウンター見たら、1000超えてました。あいがとうございます。
まあ。自分で踏んでるのも多いのですが。
更新亀&分かりづらくて、申し訳ありません。
今度めでたい絵描こう。うん。

手ブロでかいたー。
携帯の待ち受けにしたら、妙にはまってまんぞく。




●同じイメージ構図、一枚ボツりまして。
これもこれ以上進まなかった代物。
すごく。完成させたいイメージがあったんだけど。
普段イメージを確立させて描かないもんだから
うまくいきませんですた。



●・・・少しスランプな気もします
ヤギちん・・・
襲いたいが主なんですが
最近ゆれてまして。
襲われたいとか


いや。
血迷いごと血迷いごと


そんなばかな


もぐもぐ。


●通販おまけのシールでした
通販申込みしてくださったかた、ありがとうございました^^


さて。描くか・・・・・




日綴りにもどる
MENUに戻る