夜戯珍堂




●11.0407更新分
はい。皆様。いかがお過ごしでしょうか?
・・・・・・・ともうしましても、皆様と言うほどの人数ではないことは承知しておりますが。
さて。ちまちました就活の結果。
派遣先が決定いたしました。来週月曜日から勤務です。
人の顔と名前を覚える能力が皆無なので。
今からもうぐだぐだです。
働きたくないでござる!!!!!←


まあ、ただの弱音です。


ええっと・・・なんだっけ。


そうそう、一応土日祝休みらしいんですが、連休だとどこかに振り替え出勤がはいるらしく。(?)
来月のスパコミを眺めに行きたい俺としては、社内カレンダーが気になります。
新人には有給休暇がないのがつらい。

あと、夏コミの受付はがき届きました。
不備、無いといいなあ・・・。
とりあえず、郵便事故は免れたってところですね。
なんかねっとからCD-ROMカタログに情報入力できるとか、かいてあるけど、間違ったらイヤンだからなんか手を付けず。

仙台コミケ、5月の受付やってたけど、会場どうするんだろう。
夢メッセあたりは完全に津波被ったよ。
職場より海側だもの。
アズテックとかアエルの上階とかになるんだろうか・・・でも2、3ヶ月で手配なんかすまないよね・・・・。
まあ。・・・・・・まあ。

さて。今回はー
最近普通に
スランプりまして(苦笑)
原因ですか?
オーバーヒートです。
いやあね。
ついったーの診断で、『ヤギちんの幸せそうな笑顔』をかく。って出たのですよ。
過去に一回、描いているんです。

想像できるけど

直視できない。

彼の笑顔。


で。それとはまた違う感じで描きたいなーとやっきになったんですね。

エロくない感じで!!と思い、エロ封印したままじたばたやってたら。
調子を悪くした(笑

ガマン。よくない。

で。少し頭冷やす為に、手ブロで、セラヴィーを描いたり、アナログでムヒョ描いたり(両方らくがきでしたが)
下に載せたのは、ゼッサンスランプ中で、なんかもやっとする感じの。

そろそろ。復帰したい。













日綴りにもどる
MENUに戻る