夜戯珍堂

●11.3.2更新分
今回は最近のらくがきを貼ります。
昼休みにがりがりしたの中心です。
日々ヤギヤギ。ハァハァ。

★ぎゃるそんそん♪

★これは、後にカラーにした気がします。

★♪

★わしゃあV髪の毛くずれてるの好きですが、偶に。なのが酔いところかなとも思います。大好物ですが。もぐもぐ。

★描いた日が違う筈ですが、こう並ぶと、整えたあとみたいだね。・・・・・・・・・・ごきゅり。

★このノリのヤギちん大好き。描いてて幸せ。ちょっと逝きそうになる←

★ちょっとキメッ☆な感じで。「あれ、本職でございますよ?」

★そのうちカラーで描きます(同じの二回描くの苦手なんで多少かわるんだろうな・・・・)

★らくがきらしい、散漫感だよね。

★某方のお宅の闇のギャルソンさんイメージ、後に、ちゃんと描かさせていただきました。ピクシブにのっけています。

★プロットってか予定ってかネタバレってか・・・・・・・そのうち描きます。

★・・・・おっとおお!!☆まちがえたあ☆これはリアルむっくだったあああああああ♪イヤン♪

日綴りにもどる
MENUに戻る