●11.3.2更新分
今回は最近のらくがきを貼ります。
昼休みにがりがりしたの中心です。
日々ヤギヤギ。ハァハァ。
★ぎゃるそんそん♪
★これは、後にカラーにした気がします。
★♪
★わしゃあV髪の毛くずれてるの好きですが、偶に。なのが酔いところかなとも思います。大好物ですが。もぐもぐ。
★描いた日が違う筈ですが、こう並ぶと、整えたあとみたいだね。・・・・・・・・・・ごきゅり。
★このノリのヤギちん大好き。描いてて幸せ。ちょっと逝きそうになる←
★ちょっとキメッ☆な感じで。「あれ、本職でございますよ?」
★
★そのうちカラーで描きます(同じの二回描くの苦手なんで多少かわるんだろうな・・・・)
★らくがきらしい、散漫感だよね。
★某方のお宅の闇のギャルソンさんイメージ、後に、ちゃんと描かさせていただきました。ピクシブにのっけています。
★プロットってか予定ってかネタバレってか・・・・・・・そのうち描きます。
★・・・・おっとおお!!☆まちがえたあ☆これはリアルむっくだったあああああああ♪イヤン♪