夜戯珍堂
●二重にしたので容赦なく載せていきますー





★久しぶりにここに投下・・・最近ヤギちんのちん描いてない!!
いんもーゆらゆら////

★くすぶすごっこ★
インんきゅバスヤギちん
「わーいヤギちんかこいいー」
『・・・・少しは疑ってはいかがです?本当に悪魔だったらどうするのです』
「・・・・いやあ。本当にインキュバスやったら、そんな珍奇な格好にならないと思うよ
普段のヤギちんの格好を模すと思うよ」
『・・・それは、それでは、やはり気付かないではありませんか・・・』
「ん・・・そもそも悪魔が取って得するような魂じゃないし」



★ちょびっと差分

★クリスマス商戦真っ盛り

下書き





